ジェニファー・ガーナー、パパラッチ攻撃に厳戒体制

最近、お互いに結婚指輪を外し、離婚に向けて動きはじめた気配が感じられるジェニファー・ガーナー(43)とベン・アフレック(43)。
WENN.com/Zeta Image
jennifer201591_01
▲新しいナニー、ボディガードと一緒に行動。


ベンが浮気をしたと報じられた元ナニー(乳母)のクリスティーン・オーゾニアンさんを解雇した後、新しいナニーを雇ったと報じられ、子供たちの側にはブルネットの女性が付き添っている姿が何度もパパラッチされています。
WENN.com/Zeta Image
jennifer201591_02
▲新しいナニーといわれている女性とジェニファー。
映画の撮影で滞在していたアトランタからロサンゼルスに帰ってきた後は、パパラッチに備えてか、ボディガードも一緒に外出するように。その男性は常にパパラッチに対抗するかのように、スマートフォンを向けています。
Mail Online」によると、ロサンゼルスの自宅をリノベーションする間、ブルック・シールズの家をレンタルして住む計画を立てていたというジェニファー一家。
情報筋によると、ジェニファーはベンが望むように子供たちと一緒に過ごさせるつもりだそうですが一緒に住むことについては考え直しているのだとか。
離婚の発表後、以前にも増して子供たちと過ごしているところを頻繁にキャッチされているベン。子供たちがまだ幼いだけに、いろいろ大変そうです。

ページ上部へ戻る