キャメロン・ディアス、夫と手をつないで帰国!

31日、キャメロン・ディアス(43)が新婚夫ベンジー・マッデン(36)と手をつないでLAX空港に到着しました!
FameFlynet Pictures/Zeta Image
cam01
▲キャメロン、久しぶり!


ふたりはオーストラリアからアメリカに戻ってきたところ。オーストラリアでは、ベンジーが双子の兄弟ジョエルとともに出演するオーディション番組『ザ・ヴォイス』のオーストラリア版の収録が行われていたそうで、キャメロンは一緒にオーストラリアへ行っていたようです。
今年1月に自宅で電撃挙式したキャメロンとベンジー。6月にはキャメロンが子作りに専念するため映画の仕事は1年休業するというニュースも流れましたが、今回のキャメロンのオーストラリア行きも子作り大作戦の一環だったのかもしれません。
そんなキャメロンはパパラッチが群がるなかサングラスもかけずに歩いていて、口角が上がっているところを見ると、ちょっと微笑んでる!?
FameFlynet Pictures/Zeta Image
cam02
▲お肌も髪もコンディションもよさそうです。
運命のお相手がベンジーだったとは、いまだに意外な気がしますが、なにげにすごく幸せそうなキャメロン。汚れるのは覚悟のゴロゴロ付きキャリーバッグが、白というところにも、キャメロンの幸せオーラが漂ってるような気がします。

ページ上部へ戻る