クリステン・スチュワート、テイラー・ロートナーと2ショット

18日、LAで映画『アメリカン・ウルトラ(原題)』のプレミアが行われ、クリステン・スチュワート(25)がテイラー・ロートナー(23)を伴ってレッドカーペットに登場!
WENN.com/Zeta Image
kristenstewart01
▲ベラとジェイコブ!


映画『トワイライト』シリーズで共演してスターになったクリステンとテイラー。クリステンが映画のなか&実生活でもお付き合いしていたロバート・パティンソンとは、結局お別れとなってしまいましたが、テイラーとの友情はずっと続いていたもようです。
旧友の付き添いのおかげか、クリステンの表情もうれしそう! 
WENN.com/Zeta Image
kristenstewart02
▲テイラーの3倍は目が大きく見えるクリステンのアイメイク。
『アメリカン・ウルトラ(原題)』は、小さな町に暮らすマリファナ好きな青年マイク(ジェシー・アイゼンバーグ)が、実は記憶を消されたスゴ腕のスリーパーエージェントだったことから起こるアクションコメディだそう。クリステンはマイクの恋人役を演じています。
ちなみにこの日クリステンが着ていた、胸元がセクシーなオールインワンは「ズヘア・ムラド」で、シューズは「ジミー・チュウ」だそう。
先日、雑誌『NYLON』のインタビューで、「セクシュアリティについて発表することがあるのでは?」と聞かれ「ググってみて。隠してないから」「“カミングアウトするわ!”というのも、自分に正直じゃない気がする」と答え、以前からウワサのアリシア・カーガイルさんとの交際を暗に認めたクリステン。
テイラーとのツーショットは、今年1月にサム・スミスのコンサートに友人たちを交えて、一緒に出かけたのがキャッチされて以来だそう。なんだかとっても微笑ましい光景です。

ページ上部へ戻る