ダイエットの道は険しい? セレーナ・ゴメス、腰肉が二段に

16日、プロデューサーのジェニファー・クレインのカリフォルニア・ブレントウッドにある自宅で行われたパーティーに出席したセレーナ・ゴメス(23)。清楚な白のドレスで出席しました。
FameFlynet Pictures/Zeta Image
selenagomez01
▲セレーナ・ゴメス。


一時の激太りから、親友テイラー・スウィフトとのランチに行くにもレモンウォーターを持参するなど、ダイエットに励んでいたセレーナ。
その甲斐あって、ピーク時のムチムチから脱してきたとウワサされていますが……。腰回りのお肉を落とすのはやっぱり時間がかかるものですよね。セレーナも腰のラインが……。パンツが食い込んじゃったせいでしょうか、お肉が二段になってしまいました。
FameFlynet Pictures/Zeta Image
selenagomez02
▲ちょっと気を抜いた瞬間?
そんなセレーナですが、秋から始まるアメリカ版『ザ・ヴォイス』のシーズン9にグウェン・ステファニーのチームのアドバイザーとして参加することが発表されています!

Selena Gomez will be helping Team Gwen prepare for battle this season on The Voice!

Posted by The Voice on 2015年8月17日

さらに、『ザ・ヴォイス』には、シーズン9のキー・アドバイザーとしてリアーナが参加することも発表されました。
セレーナとリアーナから、参加者にどんなアドバイスが発せられるのか、そちらも注目です!

ページ上部へ戻る