ジェンナー姉妹、ビキニとデニムショーパンを素敵に着こなし

今ではカーダシアン一家のツートップといっていいほどの人気を誇るケンダル・ジェンナー(19)とカイリー・ジェンナー(18)。
FameFlynet Pictures/Zeta Image
kendall2015819_02
▲驚異的に脚が長いケンダル・ジェンナー。


現在、彼女たちはキム・カーダシアンらファミリーとカリブ海のセントバーツ島に滞在中です。現地ではリアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』の撮影も行われており、バカンスのみとはいかないよう。
そんな彼女たちのファッションは、リゾートらしくビキニとデニムのショーパン。ビーチでのお約束ファッションですが、さすがセンスよく着こなしています。
FameFlynet Pictures/Zeta Image
kylie2015819_01
▲くびれが大人っぽいカイリー・ジェンナー。
ケンダルはグリーンのビキニにシフォンのブラウスを羽織り、サンダルにストローハット。カイリーは白のビキニにベージュのキャップ、足元はスタンスミスとカジュアルなコーデです。
一部報道によると、彼女たちは『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』の契約が切れたら、番組を去って自身のブランドを立ち上げたいと思っているとか。全盛期のヒルトン姉妹を思わせるふたりの人気はまだまだ続きそうです。

ページ上部へ戻る