アシュリー・シンプソン、第二子の名前は超ビッグネーム

7月30日(現地時間)、エヴァン・ロス(26)との間に長女を出産したアシュリー・シンプソン(30)。
WENN.com/Zeta Image
ashlee201582_02
▲第二子誕生の3日前にパパラッチされたエヴァン・ロスとアシュリー・シンプソン。


アシュリーは元夫ピート・ウェンツとの間に生まれた長男ブロンクス君(6)がおり、長女は第二子となります。
27日にパパラッチされた際はいまにも出産しそうなくらい大きなお腹だったアシュリー。その日はインテリアショップ「Bed Bath and Beyond」を夫エヴァンと訪れていて、赤ちゃんを迎えるためのショッピングをしていたようです。
WENN.com/Zeta Image
ashlee201582_01
▲出産後はダイエット?
『Us』によると、エヴァンはアシュリーと一緒に有名トレーナー、トレイシー・アンダーソンのトレーニングを受けるためにジムに通っていたそう。
気になる赤ちゃんの名前は、エヴァン・ロスが自身のインスタグラムで発表したところによると、ジャガー・スノーちゃん。
英サイト『Mail Online』によると、ジャガーという名前はあのミック・ジャガーにインスパイアされてつけたのだとか。
将来、両親と同じく、音楽の世界で活躍するようになるかもしれませんね!

ページ上部へ戻る