【速報】トム・クルーズが来日!空港でファンの大歓迎を受ける

31日、午後5時過ぎにトム・クルーズ(53)が来日しました!
tomcruise09
▲羽田空港に到着したトム・クルーズ。


今回、トムは大人気シリーズ『ミッション:インポッシブル』の最新作『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』のプロモーションのため、クリストファー・マッカリー監督とともにプライベートジェットで韓国から羽田空港に到着。羽田空港には約700人ものファンが詰めかけ、トムを熱狂的にお出迎えしました! 
tomcruise04
▲殺到するファンを抑えるスタッフ。
夏休み中ということもあり、空港には女子中学生や子どもたちの姿があり、トムが姿を見せると「キャー♪」という歓声が上がりました。トムはすぐに5歳ぐらいの女の子のところに駆け寄りサイン。「1時間ぐらいはファンサービスしたい」とトム本人がリクエストしたそうで、ひとりひとりのファンと会話をし、サインや写真撮影、そして時々ギュッとハグしたりして、熱くファンサービス。
tomcruise03
▲さすがにトムもワキ汗。
そして約45分後に報道陣が待つエリアまで到着したトムは「日本に戻ってこられてうれしい!」とコメント。「サングラスを外してもらえませんか?」というリクエストには「明日ね!」と笑顔で答えていました。
tomcruise02
▲大勢のファンですごい熱気でした。
『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』は、敏腕スパイのイーサン・ハント率いる極秘諜報機関IMFが、謎の多国籍スパイ“シンジケート”の暗躍により、またも解体の窮地に追い込まれ、誰が敵か味方かわからないなか、諜報バトルが繰り広げられるスパイ・アクション超大作。大迫力の飛行機アクション、超高速バイクチェイス、さらに息継ぎなしで6分以上の潜水アクションなど、トムの命がけの生身スタントが炸裂しています。
tomcruise05
トムは8月2日に記者会見、3日に新宿で行われるジャパン・プレミアに登場します!
©2015 Paramount Pictures. All Rights Reserved.
『ミッション:インポッシブル』メイン
『ミッション・インポッシブル/ローグ・ネイション』
8月7日(金)全国ロードショー
配給:パラマウント ピクチャーズ ジャパン
公式サイト

ページ上部へ戻る