ケイト・モス、離婚秒読み?

2011年に結婚したケイト・モス(41)とジェイミー・ヒンス(46)が、離婚危機なのだそう!
Newscom/Zeta Image
katemoss01
▲2014年5月は仲よしだったケイトとジェイミー。


The Sun』によると、ふたりの結婚生活は2年前から問題が発生していたそうで、今や、親しい友人たちに結婚生活は修復不能だと打ち明けているとか。友人のひとりが「彼らは夫婦としては完全に終わっています。もう後戻りできるポイントは過ぎてしまいました。ジェイミーはケイトが離婚の手続きを始めることを待っているのです。どちらも急いではいませんが、仲直りはないと思っています」と語ったそう。
Newscom/Zeta Image
katemoss02
▲このときすでに不仲だったのでしょうか?
関係者によると、破局を招いた原因のひとつは、ケイトがジェイミーと女友だちにすごいヤキモチを焼くことだとか。なかでも、モデル兼ソーシャライトのメアリー・チャータリス(既婚)に対しては、2年前のケイトの誕生日パーティーで、ジェイミーとしゃべっていたメアリーをケイトがプールに突き落とすという、強烈な出来事を起こしたこともあったとのこと。その一方で、名家の生まれのメアリーは、ロンドン郊外のクロイドン出身のケイトを面と向かって「クロイドン・ケイト」と呼んだという話もあり、とにかくお互いに嫌っている様子。
さらに、音楽業界ではジェイミーのバンド「ザ・キルズ」のバンドメイトのアリソン・モスハートがケイトとジェイミーの関係を認めておらず、それで両者の間に緊張が高まっていたというウワサが広まっていたのだそう。
WENN.com / Zeta Image
kate_moss_wedding_13_wenn3420922
▲結婚式でのショット。
実際、『Mail Online』によると、ケイトとジェイミーは最近、一緒にいるところがキャッチされておらず、最後のツーショットは4月10日。6月に行われたグラストンベリー・フェスティバルはケイトのお気に入りのフェスとしても知られているけれど、今年、ジェイミーは来たのにケイトは姿を現さず……。別々の行動をしているうえに、ジェイミーはケイトの天敵メアリー・チャータリスと彼女の夫で「ザ・ビッグ・ピンク」のロビー・ファーズと一緒に過ごす時間が増えているとか。
そんななか、ケイトの親友セイディ・フロストとフラン・カトラーは、結婚の危機によってケイトがワイルドなパーティーライフに逆戻りすることを心配して、デトックスを勧めているそう。ただし、先月、セイディの誕生日記念で出かけたトルコ・ボドルムへのデトックス旅行は、最終的にはケイトが酔っ払って帰りの機内で暴言を吐き、警察が呼ばれるという事態に……。
ちなみにジェイミーは24日からザ・キルズのアメリカツアー中。ふたりとも急いでいないとのことですが、今後の展開が注目されます。

ページ上部へ戻る