1Dルイ・トムリンソン、ファンに熱烈感謝

先日、友人のブリアナ・ユングワース(23)が妊娠していて、パパになることが発覚したルイ・トムリンソン(23)。彼自身はこの件について、イエスともノーとも発言していませんが、このニュース以降、Twitterでファンに感謝のメッセージを発信中です。
FameFlynet Pictures/Zeta Image
louistomlinson01
▲ルイとブリアナ嬢。


現在、 1Dは「On The Road Again」ツアーでアメリカに滞在中。ルイはベビーのニュースが報じられた後、初めてとなるシアトルでのライブの後、ファンのサポートに感謝。


この後、ツイートは途絶えていたのですが、23日、ワン・ダイレクションの結成5年の記念日に、「毎日、僕たちはすばらしい人々が与えてくれたプラットフォームに感謝しているよ。なんてすばらしい5年間なんだ!!」とつぶやいたルイは、その後、立て続けに「ありがとう!」のメッセージを連投。


14回もありがとうを連呼しています。


どうやら、5年の間にファンが作ってくれたビデオを見ているうちに感情がこみ上げてきたようです。
Mail Online』によると、ブリアナの父ジョーさんは娘が妊娠していることを認めているそう。また、サイモン・コーウェルは『The Sun』に「彼に“しっかりしろ。君は幸運だよ。だって、赤ちゃんの世話ができて、それを心配しなくていい立場なんだから”と言いました。彼が誰かを殺したんじゃない。誰かを妊娠させたんだ。これは世界中で毎日起きていること。ルイはすばらしい家族に囲まれている。これはネガティブじゃなくてプラスなことなんだ」とコメントしたとか。
他のメンバーもこの件についてコメントしていませんが、ルイはブリアナの妊娠がわかると緊急ミーティングを招集して、自分はグループに全力を注いでいることを語りメンバーを安心させたとか。メンバーの家族のひとりが、「彼はどこへも行かないし、1Dにすべてを捧げていると保証したんです」と語ったと『Mail Online』は伝えています。

ページ上部へ戻る