トム・クルーズ、アシスタントにプロポーズ?

最新作『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』のプロモーションのため来日が決まったトム・クルーズ(53)ですが、女性アシスタントにプロポーズするとのウワサが浮上!
FameFlynet Pictures/Zeta Image
tomcruise01
▲6月末に映画『Mena』を撮影中のトムとアシスタントさん。


2012年にケイティ・ホームズ(36)と離婚して以来、世界各地で映画の撮影に邁進してきたトム。『Mail Online』によると、そんなトムのプライベートライフになにやら動きが! イギリス人アシスタントのエミリー・トーマスさん(22)と恋に落ち、プロポーズするつもりだと『Star』誌が伝えているのだとか。
気になるアシスタントのエミリーさんは、後ろ姿だけだと「アシスタントさんだな」という感じですが、正面から見ると……。
FameFlynet Pictures/Zeta Image
tomcruise02
▲ケイティそっくり!
出会いはもちろん、2014年にトムがエミリーさんを映画『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』のセットアシスタントに雇ったこと。11月には『Us Weekly』が、トムがケイティ似の女性に熱を上げていて、撮影現場でもじゃれ合っているということを伝えていてますが、ふたりは、2014年末からデートしていて、お互いぞっこんなのだとか。「トムはすっかりエミリーに惚れこんでいて、彼女も同じ。彼の側近の間では、プロポーズするに違いないとウワサされていますよ」「トムは彼女にとても感心していて、今後のプロジェクトすべてにおいて彼と仕事をしてもらいたいことを明らかにしています」と情報筋が語ったそう。
もし、本当にトムがエミリーさんにプロポーズして、「イエス!」となれば、トムにとっては4回目の結婚! 過去には、ニコール・キッドマンやペネロペ・クルスといったゴージャス美女と結婚、交際していたトム。しかし、彼好みのルックスは、老けっぷりがスゴイと話題になったこともあるケイティだったのかもしれません!

ページ上部へ戻る