歌手活動を開始!ヘイリー・スタインフェルド、デビューシングルMV撮影中

5月にレコードレーベルと契約したヘイリー・スタイフェルド(18)。22日、LAダウンタウンでデビューシングルとなる「LoveMyself」のMV撮影をしているところがキャッチされました。
WENN.com/Zeta Image
haileesteinfeld01
▲ダンスの練習中。


白シャツの下から、黒ブラとお腹見せでダンスシーンの撮影をしていたというヘイリー。
14歳のときに映画『トゥルー・グリット』でアカデミー賞助演女優賞にノミネートされ、その後、来日したときの記者会見ではテキパキとした受け答えでしっかり者という印象だった彼女。実は『Ryan Seacrest.com』によると、音楽にも並々ならぬ情熱を抱いていたそう。
ヘイリーは女子大学生アカペラ部が主人公の話題のミュージカル映画『ピッチ・パーフェクト2』(10月日本公開)で、歌声を披露していて、それがレーベル契約に結びついたもよう。契約に際し、リパブリック・レコードの重役チャーリー・ウォークさんは「ヘイリーに会った瞬間、私たちは彼女の音楽に対する情熱を感じました。彼女にはビジョン、生まれつきの才能、最高のものを作ろうとする献身があります」とコメントしたとのこと。
WENN.com/Zeta Image
haileesteinfeld02
▲撮影の合間にメンズの友だちとセルフィーを撮影。
また、21日にライアン・シークレストのラジオに出演したヘイリーは「LoveMyselfは私の初めてのデビューシングルよ。それは自分自身をケアして楽しむことよ」と語ったそう。アルバムは年内にリリースされる予定だとか。
テイラー・スウィフトの親友のひとりで、テイラーの曲『Bad Blood』のMVにも出演しているヘイリー。シングル「LoveMyself」は8月7日に公開されるとか。注目です。

ページ上部へ戻る