シュワちゃん、美女2人に囲まれて笑顔!

東京・六本木ヒルズ アリーナで映画『ターミネーター:新起動/ジェニシス』のジャパンプレミアが行われ、主演のアーノルド・シュワルツェネッガー、エミリア・クラークらが登場しました!
termi14
▲ファンからの声援に笑顔のふたり。


『ターミネーター』シリーズでは実に12年ぶりの来日を果たしたシュワちゃんはスターのオーラに満ちていて、相変わらずのカッコよさ! サラ・コナーを演じているエミリア・クラークは鮮やかな赤のドレスに身を包み、駆けつけた日本のファンから熱い声援を受けていました。
レッドカーペットゲストには日本の著名人もたくさん登場。西内まりやさん、藤田ニコルさん、大倉士門さん、GENKINGさん、今井華さんら豪華メンバーが勢ぞろい。
termi02
▲藤田ニコルさんと大倉士門さん。
termi04
▲GENKINGさんと今井華さん。
レッドカーペットではサインをするなど、ゆっくりと時間をかけて歩き、日本のファンとの交流を深めていたシュワちゃん。ステージでは開口一番「ターミネーターは必ず約束を守るのです」と挨拶。「今回は『ターミネーター:新起動/ジェニシス』で約束を守って皆さんに再び会えることをとても嬉しく、誇りに思います」とにこやかに語りました。
エミリアは「ニッポン、アリガトウ」と日本語を披露。「とても有名なキャラクターを演じるという幸運を手にしました。特に今回はアーノルド・シュワルツェネッガーが私のおじさんという立場でシュールなシチュエーションでした。もちろんプレッシャーも感じましたが、ちゃんと演じきったのではないかと思っているので、是非みなさん楽しんで観てください」と日本のファンにアピールしました。
2012年、アメリカの映画サイトTC Candlerが発表した「世界で最も美しい顔100人」で1位に選ばれたエミリアは美しく、笑顔がとてもチャーミング!
termi08
▲真っ赤なドレスのエミリア・クラーク。
termi19
▲品のある美しさです!
ファンを代表して、シリーズ30周年の記念大使でもある西内まりやさんがステージに現れ、エミリアに花束を、シュワちゃんには大きなテディベアベアをプレゼント!
映画では重要な役割を果たしているというテディベアを手に満面の笑み、そして美女ふたりを両脇にしたがえたシュワちゃんはとてもご機嫌な様子。
termi24
▲テディベアベアもお似合い?
最後は会場全員が一緒に「I’ll be back」の決め台詞で幕を閉じたジャパンプレミア。大スターの貫禄とシリーズの人気ぶりはさすがでした!
termi28
『ターミネーター:新起動/ジェニシス』
7月10日全国公開
配給:パラマウントピクチャーズ ジャパン
©2015 Paramount Pictures. All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る