アリアナ・グランデ、バックアップダンサーとKISS

アリアナ・グランデ(22)が、ドーナツショップでバックアップダンサーのリッキー・アルヴァレスとキスしている動画が『TMZ』に公開されました!
TMZ Youtube
tmz
▲4人連れでドーナツを買いに来たアリアナ。


『TMZ』によると、この動画はお店のセキュリティカメラに映っていたもので、撮られたのは4日のことだったそう。アリアナはカリフォルニアのレイク・エルシノアという場所にあるドーナツ店にリッキー他2名と来店。
最初は、リッキーとしゃべりながらカウンターに置かれたドーナツを、こっそりなめるようなそぶりをしてふざけていたアリアナですが、その後、他のふたりが見ていない隙を狙って、リッキーとキス!

お店の関係者によると、アリアナとリッキーは店内で「Truth or Dare」という、本当のことを言うか、何かに挑戦するゲームを始めたそうで、ドーナツをなめるというのはその挑戦だったもよう。映像からは本当になめたのかどうかはわからないけれど、お店側はもしわかっていたら、そのドーナツは捨てたとコメントしているそう。
それならば、リッキーとのキスもゲームだった可能性もあるけれど、その後のそぶりがなんとなく本物っぽい? 4月にビッグ・ショーンとの破局を公表し、先月は1Dナイルとウワサになったアリアナ。リッキーが新恋人なのか、今後の展開に注目です。

ページ上部へ戻る