アンジェリーナ・ジョリー、長男マドックスくんの髪型が過激に!

5日にアンジェリーナ・ジョリー(40)とブラッド・ピット(51)が、6人の子どもたちを連れてLAX空港に到着しました! ヴィヴィアン(6)と手をつないだアンジーの隣にいるのは、なんとマドックス!
x17online.com/Zeta Image
angelinajolie01
▲ラッパーかと思いました。


ヘアをモヒカンにしたマドックス。白いソックスが13歳らしいですが、以前から落ちついたお兄ちゃんぶりを見せていた彼は、キッズというより大人の男の雰囲気をかもしだしています。
FameFlynet Pictures/Zeta Image
bradpitt01
▲ブラピは最近お腹が出てきたとウワサ。
そしてブラッドはザハラ(10)と手をつなぎ、その後ろではシャイちゃん(8)が弟ノックス(6)を連れて登場。
FameFlynet Pictures/Zeta Image
shiloh01
▲ビックリ顔もかわいいシャイちゃん。
先日、国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)の親善大使を務める母アンジーとともに、レバノンの難民キャンプを訪問し、ハラというシリア人の女の子と友だちになったというシャイちゃん。UNHCRのキャップでアンジーの活動をサポートしているようです。

ページ上部へ戻る