マイリー・サイラス、バイセクシュアルを告白

マイリー・サイラス(22)が、表紙を飾った『PAPER』誌のインタビューで、14歳のときにバイセクシュアルであることを母ティッシュさんに告白したことを明かしているそう!
Paper Magazine Instagram
papermagazine
▲表紙はペットのブタちゃんブッバ・スーとヌード。


JustJared』によると、マイリーはふんだんにヌードを披露している『Paper Magazine』内で「彼女(母親)に女性に惹かれるのと言ったことを覚えてるわ」と語り始めたそう。


その頃、すでに「ハンナ・モンタナ」で世界的に有名だったマイリー。母親からどういう意味? と聞かれ「男の子を好きなのと同じように女の子が好きなのと言ったわ。彼女には理解できないみたいだったけど、私がジャッジされることを望まなかった。彼女はどんな神さまを信じる以上に私のことを信じてくれたの。私はただ受け入れてほしかった。そして母親はそうしてくれたわ」と語ったとか。

Happy hippie @mileycyrus photographed by @paolakudacki for our new #UseYourVoice issue. Cover story link in our bio. ????✌️

Paper Magazineさん(@papermagazine)が投稿した写真 –


「私は合法的なことには、どんなことにでもオープンよ。18歳以上で私を愛してくれる人なら、パートナーは男の子でも女の子でも関係ないわ」と語っているマイリー。元婚約者のリアム・ヘムズワースや元彼パトリック・シュワルツェネッガーは知っていたのでしょうか?

@mileycyrus photographed by @paolakudacki for our #UseYourVoice Summer issue. (See the uncensored shot in our bio.)????

Paper Magazineさん(@papermagazine)が投稿した写真 –


かつてディープキスされたケイティ・ペリーは、ちょっとビックリしているかもしれませんね。

ページ上部へ戻る