マライア・キャリー、ボディが一段とボリュームアップ?

現在、パリに滞在中のマライア・キャリー(45)。
WENN.com/Zeta Image
maraiah201669_01
▲パリのホテル前でキャッチされたマライア・キャリー。


長男モロッカン君(4)、長女モンローちゃん(4)と一緒にディズニーランドを訪れるなど、パリ滞在を楽しんでいます。
ホテルではコーラルピンクのミニワンピ姿でパパラッチの前に現れたマライアですが、顔がまん丸でボディもぽっちゃり化が進行中のよう。約2年前に撮影された写真と比べると、別人みたいです。
WENN.com/Zeta Image
mariah201569_02
▲2013年8月のマライアはスリムでした!
femalefirst」によると、マライアは料理が得意だそうで「私は料理上手なのよ。みんな信じないんだけど。妊娠中、栄養を十分に摂る必要があったから、それでよく料理するようになったの」とコメントしたのだとか。
ホリデーやクリスマスイブはいつも料理をするらしく、父親から受け継いだレシピであるアサリのクリースソースのリングイネが得意だそうです。
料理上手になったのも体重に影響を及ぼした原因のひとつなのでしょうか?

ページ上部へ戻る