ケイト・モス、格安航空会社機内で酔っ払って口論?

7日、ケイト・モス(41)が、バカンス先のトルコ・ボドルムから格安航空会社イージージェットでロンドンのルートン空港に到着。その際、警官にエスコートされて降ろされるという騒動が起きていたことが発覚!
Sadie Frost Instagram
katemoss01
▲バカンス先でのケイト・モス。


Mail Online』によると、ケイトは1週間前から親友セイディ・フロストの50歳の誕生日のお祝いのため友人たちとボドルムに滞在。セイディのInstagramを見るとデトックス休暇だったようなのだけど、デトックス後のお酒は格別? すでにケイトはトルコの空港に到着した時点から、明らかに酔っ払っていたと言われているのだとか。
Sadie Frost Instagram
katemoss02
▲デッキチェアでくつろぐケイトたち。
そして、飛行機に乗り込んだ後、機内スタッフからアルコールの提供を断られると、ケイトは機内持ち込み手荷物から免税のウォッカを取り出してガブ飲み。さらに、他の情報源によると、他の乗客と口論していたというケイト。その原因は、フライトの間、他の乗客からスマホで写真や動画を撮られたからで、それはケイトが最も嫌うことなのだとか。
特にバッグを撮られたとき、ケイトの怒りは一線を越えたそうで、口論はヒートアップ。そのため、イージージェットのスタッフが警察に空港までお迎えを頼むことになったとのこと。さらにケイトは警察に伴われ飛行機を降りるときパイロットのことを「うすのろ」と呼んだという情報も……。
幸い、ケイトが逮捕されるようなことはなかったものの、せっかくのデトックスがこれでは台なし。バッドガールで知られたケイトだけに、酒癖の悪さはある程度は予想できたとしても、スーパーモデルが格安航空会社を利用してるってことは想定外! 意外にも、経済観念は庶民的だったのかもしれません!

ページ上部へ戻る