英ヘンリー王子がレディー・ガガとの対面でチェックしたのは?

6月8日(現地時間)、難病の子供たちのための慈善団体 「WellChild 」のチャリティコンサートがロンドンにあるロイヤル・アルバート・ホールで開催。レディー・ガガが出演し、英ヘンリー王子との対面を果たしました!
Newscom/Zeta Image
ladygaga20155610_02
▲嬉しそうなヘンリー王子。


ヘンリー王子が同団体のパトロンであることから、コンサートに出席し、豪華ショットが実現。
米誌『People』によると、ガガは「WellChild 」をサポートしている王子に「とても素晴らしいと思います」と伝えたのだとか。
Newscom/Zeta Image
gaga2015610_01
▲ガガのバストについ目線が!?
トニー・ベネットは「私はあなたのお母さんの親しい友人でした。一緒に慈善活動も行いました」と王子に話したそうです。「それは素晴らしいことですね」と言葉を返したという王子ですが、3人揃ってのショットで注目を集めたのが、王子の目線! トニーを見つつ、ガガの胸元あたりをチラ見しているようでもあり‥‥。
なかなか微笑ましいショットではないでしょうか。

ページ上部へ戻る