エディ・レッドメイン、「オメガ」アンバサダーに就任

若き日のスティーブン・ホーキング博士を演じた伝記映画『博士と彼女のセオリー』でアカデミー賞主演男優賞を受賞した俳優のエディ・レッドメインが「オメガ」のアンバサダーに就任しました!
EddieOMEGA Ambassador
▲エディ・レッドメイン。


エディは、ロンドンの高級地区メイフェアにあるレストラン「Quaglino’s」で行われた晩餐会で、正式に「オメガ」のアンバサダーに就任し、ファミリーに仲間入り。
OMEGA_Event_in_Quaglino_London
▲豪華な晩餐会の様子。
晩餐会ではエディの就任を祝したミュージックパフォーマンスが行われ、英国以外からのVIPや著名な英国俳優たちが出席しました。
Eddie_Redmayne_and_Chiwetel_Ejiofor
▲エディとキウェテル・イジョフォー。
そのなかには、2013年に映画『それでも夜は明ける』でアカデミー賞主演男優賞にノミネートされ、英国映画テレビ芸術アカデミー賞の主演男優賞を受賞したキウェテル・イジョフォー、大ヒットドラマ「ダウントン・アビ ー」のマシュー・クローリー役として知られるダン・スティーブンスの姿も。
Dan Stevens
▲ダン・スティーブンス。
会の冒頭では、「オメガ」のステファン・ウルクハート社長とエディがステージに登場。ウルクハート社長は、「エディがなぜオメガのアンバサダーに抜擢されたのかという問いに答えましょう。彼の俳優としての才能は言うまではありませんが、世代を問わず魅了する、エディが持つ気品と誠実さ、そして俳優としての大きな成功に対して謙虚な姿勢が理由です。それらの事柄はすべてオメガにとっても重要であり、同時にオメガの精神と共通している部分なのです」と述べました。
Stephen Urquhart_Eddie Redmayne_ Dan Stevens
▲ステファン・ウルクハート社長、エディ、ダン。
一方、エディは、「長年、オメガの時計を愛用しています。今回正式にアンバサダーに就任できたことにとてもワクワクしています。オメガは、NASA に唯一承認された時計ブランドであり、またオリンピックの公式タイムキーパーでもあります。名だたる俳優やスポーツ選手が肩を並べるオメガファミリーの仲間入りができ、本当に光栄ですし、この新しい役割を担うことを自分でも大変楽しみにしています」とコメント。
Eddie_Redmayne_1
▲「オメガ」コンステレーション グローブマスターを着用したエディ。
「オメガ」のアンバサダーには、ジョージ・クルーニー、ダニエル・クレイグ、ニコール・キッドマン、 ローリー・マキロイ、そしてシンディ・クロフォードといったそうそうたるメンバーがおり、今回、エディも「オメガファミリー」に加わったことになります。
Mr_and_Mrs_Redmayne
▲愛妻ハンナさんとエディ。
スウォッチ グループ ジャパン オメガお客様センター TEL:03-5952-4400

ページ上部へ戻る