ユマ・サーマンの娘がレッドカーペットに登場

先日ニューヨークで行われたCFDAファッションアワードで、ユマ・サーマン(45)とイーサン・ホーク(44)の娘マヤちゃん(16)がレッドカーペットに登場しました。
WENN.com/Zeta Image
maya201564_01
▲ドレスはザック・ポーゼン。


マヤちゃんは両親が美男美女だけあって、整ったルックスと16歳とは思えない大人っぽさ。
辛口で知られるブロガーのペレス・ヒルトンも自らのサイトで「彼女が父親のイーサンと母親のユマのどちらに似ているかまだ分からないけれど、ゴージャスであることに違いはない」と褒めています。
Newscom/Zeta Image
uma201564_02
▲結婚していた頃のユマ・サーマンとイーサン・ホーク。
ユマとイーサンは2005年に離婚が成立し、ユマのもとで暮らしているマヤちゃん。これまでレッドカーペットに家族と現れたことはありましたが、この日はひとりで出席。もしかしたら、今後を見通してのお披露目的な意味があるのかもしれません。
将来が楽しみですね!

ページ上部へ戻る