ベッカム家長女ハーパー・セブンちゃん、サッカーを習う

FIFAを批判した痛烈なコメントが話題を呼んだデヴィッド・ベッカム(40)。
x17online.com/Zeta Image
beckham2015421_02
▲4月、ロサンゼルス空港でキャッチされたデヴィッドとハーパー・セブンちゃん。


英紙『The Guardian』電子版によると、ベッカムは「発覚したいくつかのことは、受け入れ難く、卑劣なことだ。我々が愛しているゲームを汚している」「サッカーは数人の個人のためのものではなく、このスポーツを愛する世界中の何百万人もの人々のものだ」と発言したのだとか。サッカーを愛してやまないベッカムの思いが伝わってくるコメントです。

Mia Hamm eat your heart out ⚽️⚽️ Harper Seven taking lessons from her brothers ( oh and her dad ) ❤️

David Beckhamさん(@davidbeckham)が投稿した写真 –


そしてベッカムは、6月5日(現地時間)、サッカーへの愛を表しているかのような写真をインスタグラムに投稿。愛娘のハーパー・セブンちゃんがシュートしている写真を公開しました。
ハーパー・セブンちゃんはお兄ちゃんたちからサッカーを教えてもらっているのだそう。

ページ上部へ戻る