ケンダル&カイリー・ジェンナー、「TOPSHOP」ローンチイベントに登場

3日、ケンダル・ジェンナー(19)&カイリー・ジェンナー(17)と「TOPSHOP」とのコラボラインのローンチイベントがLAのショッピングモール「The Grove」で行われ、姉妹が揃って登場!
FameFlynet Pictures/Zeta Image
kendalkylie01
▲ケンダル&カイリー・ジェンナー。


これまでケイト・モスなどセレブとのコラボラインを手がけてきた「TOPSHOP」と、リアリティスターのジェンナー姉妹とのコラボは、以前から注目されていて、発売初日のこのイベントには姉妹を見ようとたくさんのファンとパパラッチが集まったそう。
姉のキム・カーダシアンがセルフィー写真集を出したぐらい、セルフィー好き一家として知られる、ケンダルとカイリーは、ファンと一緒に記念撮影にもこたえたようす。
WENN.com/Zeta Image
kyliejenner
▲盛り上がってます!
ケンダルは『Vogue.com』で今回のコラボラインのインスピレーションについて、「LAのバイブを世界中のTOPSHOPに持ち込むこと。LAガールとは、どんな人で何をするのが好きで、夢のカプセルワードローブがなにかってことを考えたの。明るい色合いとフローラル柄をたくさん使って、日射しの感じを加えているの」とコメント。

ふたりが手がけたコラボラインは、52〜150ドルという価格帯で、「TOPSHOP」のショップとオンラインサイトと高級デパート「ノードストロム」で取り扱われているとのことです。

ページ上部へ戻る