キアヌ・リーヴス主演作『ジョン・ウィック』続編製作が決定

キアヌ・リーヴスがロシアン・マフィアにすべてを奪われた元殺し屋に扮し、ニューヨークを舞台にたった独りで組織に対し壮絶な復讐劇を繰り広げるノンストップ・キリング・アクション『ジョン・ウィック』(10月日本公開)の続編製作が決定。
Motion Picture Artwork © 2015 Summit Entertainment, LLC. All Rights Reserved. © David Lee
JW_05864


続編では、主演のキアヌ・リーブスはもちろん、『マトリックス』シリーズ(スタントコーディネーター/スタント)など多くの大作を手がけ独自のアクション世界を創造し続ける監督のチャド・スタエルスキ、製作のデヴィッド・リーチ、そして脚本のデレク・コルスタッドらオリジナルスタッフが再度集結。Lionsgateのジェイソン・コンスタンティン氏は、「ファンと批評家からのとてつもない後押しがあるなかで、『ジョン・ウィック』にはまだまだ語られなければならない物語があることを確信した。我々はキアヌと話題のスタッフがチームを再結成して、観客に2回目はさらなる興奮をもたらすと約束してくれたことに激しく興奮している」と声明を発表しています。

今回の続編製作決定を受け、アクション俳優キアヌ・リーブスの完全復活にますます期待が高まります。
<STORY>

裏社会に語り継がれる伝説の殺し屋ジョン・ウィック。愛を知り、表の世界へと足を洗った男は、ある日、偶然ロシアン・マフィアに全てを奪われてしまう。怒りに震え、心の奥底に封じ込めた魔物を呼び覚ますジョン・ウィック。今、映画史にその名を刻む壮絶な復讐劇が幕を上げる。

『ジョン・ウィック』
2015年10月、TOHOシネマズ新宿ほか全国公開!
配給:ポニーキャニオン R15+
公式サイト

ページ上部へ戻る