ジェシカ・アルバ、美ボディの意外なキープ法を明かす

引き締まったセクシーボディで知られるジェシカ・アルバ(34)。
FameFlynet Pictures/Zeta Image
jessic2a015513_01
▲2013年9月、マリブのビーチで次女ヘイヴンちゃんと一緒にいるところをパパラッチされました。


「Femalefirst」が、ジェシカのボディのキープ法について報じています。
ジェシカは「私は本当にたくさんワークアウトを行わないのよ。優先事項ではないの。やるべきなんだけれど、しないわ」とコメント。
「1日の終わりには、むしろメールの返事を書いたり、女友達と電話で話したり、くだらないテレビを見るとか、ワインを飲んだりしたいの」と語っており、朝は子供たちを一緒に目覚めたいのだとか。
FameFlynet Pictures/Zeta Image
jessica2015513_02
▲エコフレンドリーなベビー用品やスキンケアアイテムに関するビジネスを展開しているジェシカ。
英誌『HELLO! 』で美容整形について尋ねられたところ、ジェシカ自身は絶対に反対だと明かしています。
そんなジェシカですが、40歳になっても愛する男性のためにビキニを着たいのだそう。ワークアウトに励み、ヘルスコンシャスなセレブが多いなか、ストレスフリーなジェシカのボディキープ法は羨ましい限りです。

ページ上部へ戻る