サラ・ジェシカ・パーカー、紛らわしい投稿

11日にサラ・ジェシカ・パーカー(50)がインスタグラムに投稿した写真が、さまざまな憶測を呼ぶことになってしまったそう!
Sarah Jessica Parker Instagram
sarahjessicaparker01
▲白ワンピでブルーミングデールズのバッグを手に歩くサラ・ジェシカ。見物人がたくさん!


白のワンピにハイヒールで颯爽と歩くサラ・ジェシカ。彼女はこの写真に「ちょっとネタバレだと思うけど、いつも通り、明かせるだけの詳細をアップするわね。それまでは厳しく口止めされてるの」と書き込み。
そのため、熱心なファンの間では『セックス・アンド・シティ3』の撮影が始まったのでは? という期待が高まったのだとか!
Sarah Jessica Parker Instagram
sarahjessicaparker02
▲確かに『SATC』っぽい!
ところが、『Us Weekly』によると、ワーナー・ブラザーズの代理人が「この画像は『セックス・アンド・ザ・シティ』の映画とは関係ない」と明言。
その後、サラ・ジェシカが自身のシューズライン「SJPコレクション」のインスタグラムにブルーミングデールズのひさしの上でポーズをとる写真をアップして、ブルーミングデールズに常設店舗をオープンすることを発表!


WWD』によると、ブルーミングデールズには6月に旗艦店がオープンし、29スタイルの「SJPコレクション」を取り扱う予定で、ブルーミングデールズのウェブサイトでも販売するそう。
ということで、サラ・ジェシカも上の画像に「誤解させたことを許して」とPs.に書いているとおり、『SATC3』ではなく「SJPコレクション」のプロモーション活動だったことが明らかに。『SATC』ファンにとってはガックリかもしれないけれど、しっかり話題づくりをしたサラ・ジェシカの宣伝力には脱帽です!

ページ上部へ戻る