エマ・ストーンとアンドリュー・ガーフィールドが破局?

仲良しカップルとして知られているエマ・ストーン(26)とアンドリュー・ガーフィールド(31)。
BuzzFoto.com/Zeta Image
140717JKNY_EmmaStone_02
▲お似合いのエマとアンドリュー。


そんなふたりが交際を休止していると複数のメディアが報じました。理由として挙げられているのが、遠距離恋愛になっているということ。現在、アンドリューはマーティン・スコセッシ監督作『Silence(原題)』の撮影で台湾に滞在しているのだそう。
『Silence(原題)』は遠藤周作氏による歴史小説で、アンドリューが演じるのは、江戸時代初期、キリシタン弾圧の中、自らの信仰心に苦悩するポルトガル人司祭ロドリゴ。日本人俳優では浅野忠信さん、イッセー尾形さんらが出演すると報じられています。
BuzzFoto.com/Zeta Image
140717JKNY_EmmaStone_01
▲いまがキャリアの磨きどき?
『Us WEEKLY』によると、アンドリューは体重を落とし、役に入り込んでいて、いまはエマのBFというポジションではないのだとか。
一方では、ふたりは頻繁にケンカをしていたともいわれていて、最後に一緒にいるところをパパラッチされたのは今年1月だと伝えられています。
素敵なカップルだけに、ツーショットが見られないのは残念ですが、撮影終了まではしかたがないのかもしれません。

ページ上部へ戻る