ハーパー・ベッカムちゃん、兄とペットショップへお出かけ

8日、ベッカム家のキッズがナニーに連れられてウェストハリウッドにあるペットショップ「ヘルシー・スポット」に出かけたもよう!
WENN.com/Zeta Image
becks01
▲お店から出てきたハーパーちゃんと兄クルスくん。


ベッカム家は犬好きファミリーで、ブルドッグのココとフレンチ・ブルドッグのスカーレットの2頭がいて、さらに「ヴィクトリア・ベッカム」のEコマースチームの一員としてバーナビーというワンちゃんの存在もヴィクトリアがTwitterで明かしています。「ヘルシー・スポット」はホームページを見ると、オーガニックのフード、安全でエコフレンドリーなおもちゃやグッズなどを扱っているお店とのこと。
ベッカム家のセレブドッグたちはやはりオーガニックなフードを食べているもようです。
WENN.com/Zeta Image
becks02
▲ハーパーちゃんのぷくぷく足がかわいい!
おしゃれキッズとして大注目されているハーパーちゃん(3)と兄クルスくん(10)。クルスくんが父デヴィッドに似ているのに対し、その前をマジメな顔して堂々と歩くハーパーちゃんはだんだんヴィクトリアに似てきたような……。激カワです!

ページ上部へ戻る