ジャスティン・ビーバー、超キュートな恋人を公開

3月1日の誕生日に、ツイッターで自ら更生宣言をしたジャスティン・ビーバー(21)。
Kendall Jenner Instagram
justin2015324_02
▲米『VOGUE』誌4月号の撮影でケンダル・ジェンナーと。


昨年はセレーナ・ゴメスとの恋愛模様も含めさまざまなスキャンダルでゴシップ誌を賑わせたジャスティンですが、今年は新生ジャスティンとなってイメージ挽回中。ところが、またもや事件が勃発しました。
昨年1月、隣人に大量の生卵を投げつけ、保護観察処分となったのは記憶に新しいところ。その事件が再燃し、先日、その隣人に再び「精神的な苦痛を受けた」と訴えられてしまいました。
そんなジャスティンの元に、癒し系の新しい恋人が!
Justin Bieber Instagram
justin2015324_03
▲ジャスティンのタトゥーだらけの腕に抱かれるエスター。
その恋人とは、ヨークシャテリアの子犬エスターです。ジャスティンは、インスタグラムで腕に抱いたつぶらな瞳のエスターのキュートな写真を公開。とても可愛いエスターに夢中のよう。
ジャスティンのペットといえば、思い出されるのが猿のマーリー。2013年のツアーで訪れたドイツでマーリーを税関に没収され、その後、手続きを行わなかったことにより、ドイツ政府の所有物になったと報じられました。当時かなりバッシングされたのですが、それも過去のジャスティンゆえの行動だったのでしょうか。
エスターとは末長く一緒に暮らしてほしいものです!

ページ上部へ戻る