復縁説が浮上中のミランダ・カー、お仕事風景がパパラッチ!

23日、カリフォルニア・マリブで撮影に向かうミランダ・カー(31)がパパラッチされました!
FameFlynet Pictures/Zeta Image
mirandakerr-a
▲足もとはまだビーチサンダル。


バッグを腕にかけているところを見ると、日本のバッグブランドの撮影の可能性が大。パパラッチのカメラに気づいているような表情のミランダ。大胆にあいたデニムシャツの胸もとからビキニがのぞいているので、水着での撮影だったのかもしれません。
そんなミランダには目下オーランド・ブルーム(38)との復縁説が浮上中。『OK! Magazine』によると、ふたりは先月行われたアカデミー賞アフターパーティーから一緒に帰ったそう。関係者は「彼らは機会と気分があえばいつでも再会を楽しんでいますよ」と語ったとか。
2013年に破局を発表後も家族で外出し、以来、お互いに親しい関係であることを常々語っているミランダとオーランド。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
miranda01
▲破局後も仲よし。
破局発表以来、ミランダはジェームズ・パッカーさん、スティーブ・ビング、トム・クルーズというリッチな人々と噂になりましたが、やっぱりオーランドがいちばん似合ってるような……。このままふたりが復縁すれば、きっとフリンくんも大喜びのはず!! 期待したいところです。

ページ上部へ戻る