ジョニー・デップ、まさかの遠吠えとメッセージ入り特別映像解禁

シンデレラ、ラプンツェル、赤ずきんといった、誰もが知るおとぎ話の「めでたし、めでたし」の“その先”を描いたミュージカル映画『イントゥ・ザ・ウッズ』で、オオカミ役を演じるジョニー・デップ。彼が力強い美声&遠吠えを披露する本編映像と本人コメントが収録された特別映像が日本限定で解禁!
ジョニーは日本のファンに向け、「とても楽しい作品。その世界を皆さんに体験していただけたらと思う。」と本作をアピールしています。
ジョニー・デップ画像


映像は、ジョニー扮するオオカミが赤ずきんを足止めし、あの手この手で彼女を道草に誘うシーン。オオカミは赤ずきんをスキップで花畑まで連れて行き、摘んだ花を手渡し魅惑的なウインクまで披露。しかしその目的はもちろん、先回りしておばあさんを食べること。囁くようなセクシーなかすれ声から、低く力強い歌声までを使い分ける彼の美声は非常に印象的。最後は、本物のオオカミ顔負け、渾身の遠吠えまでも披露しています。
ジョニーは「歌うこと自体が僕にとっては大きなチャレンジだった。なんせ僕は歌手じゃないからね(笑)」とコメント。自身の大ヒット作『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』以来7年ぶりとなるミュージカル映画出演を振り返っています。

ジョニー演じるオオカミと対等に渡り合う赤ずきんを演じたのがリラ・クロフォード。映画初出演にして、豪華俳優陣たちに一歩も引かぬ堂々とした姿を見せる彼女に対して、「彼女の歌声はすごくパワフルなんだ。しかも役者としてもとても優秀で、例えば僕が前とは違う芝居をしてもちゃんとついてきてくれる。僕の芝居に合わせて、違う反応を返してくれるってことさ。とても頭の良い、才能のあふれる子だよ。共演できて嬉しかった。」とその才能、演技を絶賛しています。
© 2015 Disney Enterprises, INC. All Rights Reserved.
メイン
『イントゥ・ザ・ウッズ』
3月14日(土)、全国ロードショー
配給:ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン

ページ上部へ戻る