ジェニファー・ロペス制作総指揮のドラマ『フォスター家の事情』日本初放送!

ジェニファー・ロペスが制作総指揮し、同性婚カップルとその子どもたちを主人公に、現代の家族のあり方や絆を描く最新ファミリードラマシリーズ『フォスター家の事情』が、2月27日(金)9:00よりDlifeで日本初放送!
© ABC Family
image001


本作は、“フォスター家”を通して見えてくる、家族の素晴らしさや愛、そして絆を描く最新ドラマシリーズ。ある同性カップルの両親とその子どもたちという、複雑な一組の家族を通して、アメリカが抱えているさまざまな家族問題が丁寧に描かれた話題のファミリードラマ。
製作総指揮は、世界中から注目される人気女優のジェニファー・ロペス! このドラマがきっかけとなり、エンターテインメント業界でLGBT(レズビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダー)コミュニティの地位向上に著しく貢献した人に贈られるGLAADメディア賞のヴァンガード賞を受賞しました。
また主要キャストには、ディズニー・チャンネルのドラマシリーズやオリジナル・ムービーなどで活躍しているディズニー・チャンネルスターズが多数登場。映画『ティーン・ビーチ・ムービー』でヒロインを演じたマイア・ミッチェルが問題児キャリーを、『ウェイバリー通りのウィザードたち』のマックス役であるジェイク・T・オースティンは、養子で双子の兄ヘスースを演じ、成長した彼らの新たな一面が見られる、ファンにはたまらない共演となっています。
© ABC Family
FOSTERS_Y1_001_001
『フォスター家の事情』
2月27日(金)スタート 
Dlifeにて 毎週月曜~金曜 9:00~10:00

第1話『ごちゃまぜの家族』ストーリー
STORY

警察官ステフ・フォスターと、そのパートナーである副校長のリーナは、ステフの実子と養子に迎えた双子の3人を育てている同性愛カップル。ある日、リーナが施設から、キャリーという少女の一時預かりをすることに。しかしキャリーは、養家で問題を起こして施設に入れられた問題児で‥‥‥。

ページ上部へ戻る