ヅラ疑惑のジョン・トラボルタ、アカデミー賞授賞式は万全だった?

ヅラ疑惑が囁かれるジョン・トラボルタ(61)。
Newscom / Zeta Image
john2015225_01
▲アカデミー賞授賞式でのジョン・トラボルタ。


先日行われたアカデミー賞授賞式では、レッドカーペットでスカーレット・ヨハンソンにキスしたり、授賞式ではプレゼンターで一緒に登場したイディナ・メンゼルにベタベタ触ったりしたことから、「キモい」とネット上で話題になりました。
Mail Online HP
john2015223_01
▲この髪は衝撃的でしたが、61歳なんだし、もういいんじゃないかと。
そんなジョンに根強く囁かれているのが、カツラ装着の噂です。
先月はフロリダにあるジムを夜中に訪れ、男性と一緒にツーショットを撮り、その写真が公開されたのですが、にこやかな笑顔のジョンの頭髪は普段とまったく異なる薄毛!
そして、先日のオスカーのジョンはというと、黒々としたヘアで毛髪もみっしり。1か月で伸びるには難しい長さと量です。
Newscom / Zeta Image
john2015225_02
▲美しい生え際。
Newscom / Zeta Image
john20915225_03
▲若干、ノリのようなものが見える?
オスカー仕様だったということがバレてしまったわけですが、写真を拡大したところ、かなり精巧な仕上がりになっている模様。
髪の毛の状態が良いと自信に満ちて、あのような行動に出たのでしょうか?

ページ上部へ戻る