ダコタ・ファニング、21歳の美しい生脚を露出

2月23日に誕生日を迎えて21歳になったダコタ・ファニング。
x17online.com / Zeta Image
dakota2015225_01
▲極寒のNYで生脚!


24日はトーク番組「Watch What Happens: Live」に出演し、生脚のミニスカート姿がキャッチされました。
アメリカのほとんどの州で21歳から飲酒が可能になりますが、真面目なダコタは誕生日にクラブに繰り出す‥‥といった過ごし方は考えてなかったようです。
米「ニューヨークポスト」紙Page sixによると、何をするかプランはなく友達5人と一緒に過ごすつもりだと答えていたというダコタ。
やはり、クラブというよりホームパーティタイプのようです。
WENN.com / Zeta Image
dakota2015225_02
▲2005年、MTVムービーアワードでのキュートなダコタ。
天才子役として名を馳せた彼女も21歳となり、月日の流れを感じさせますが、10年前のダコタは当時の写真を見ると、成長はかなり遅めだったよう。
10年の月日が流れ、こんなに大人っぽくなりました! 品行方正なイメージはいつまでも変わりませんね!

ページ上部へ戻る