リンジー・ローハン、自撮り写真をスリムに修正!?

24日、リンジー・ローハン(28)が、ショート丈の長袖トップスと「カルバン・クライン」のTバックパンツだけの写真をインスタグラムにアップ!
Lindsay Lohan Instagram
lilo01
▲お腹がペッタンコです!


昨年末、南国リゾートでバカンス中に、チクングニア熱という蚊が媒介するウイルス性の伝染病にかかってしまったリンジー。この病気は発疹、疲労感、筋肉痛などの症状が出るそうで、ウイルスが体内からなくなるまでには半年から1年かかるそう。
その影響で、先週もロンドンの病院に入院することになってしまったリンジーですが、退院してすぐに半裸のセルフィーをアップするところを見ると、けっこう元気そうです。しかもよく見ると、背景に並ぶボトルのなかのリンジーのお腹側にあるのが妙に歪んでる……。
これはお腹ぽっこりを修正したのではないか、と指摘する声があがっています。
ちなみに昨年12月、妹アリちゃんとクリスマスパーティーに現れたリンジーの下腹部はというと……。
Newscom / Zeta Image
lilo02
▲左がめっちゃ老けて見える妹アリちゃん。
ベルトで締め付けたせいかちゃんとぽっこり。病気で痩せたように思わせて、ちょっぴりいじっちゃいましたかね?

ページ上部へ戻る