ジョニー・デップ、アンバー・ハードと手をつないで来日!

26日、ジョニー・デップ(51)が、新作『チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密』のプロモーションのため、婚約者アンバー・ハード(28)と共に、羽田空港に到着しました!
johnny04
▲ジョニー・デップとアンバー・ハード。


この作品でジョニーが演じているのは、ちょびヒゲがトレードマークのおとぼけアートディーラー。それにちなんで、空港にはちょびヒゲをつけたファンも含む、大勢のファンがお出迎えに集結。ジョニーがアンバーと手をつないで姿をあらわすと大歓声がわき起こりました。
johnny02
そんななか、ジョニーは手を振りながら歩き、ところどころでファンに近寄って握手したりとファン思いな一面も。
johnny03
ときどき、ジョニーはアンバーと手をつないだままファンの方へ行こうとし、手がびよーんとなったりしていて、と〜ってもキュートでした!!
johnny06
▲アンバーへの声援も多かったです。
ジョニーの来日は2013年7月の『ローン・レンジャー』のプロモーション来日以来、1年6カ月ぶり11度目! 
johnny07
ジョニーは明日、記者会見とジャパンプレミアに登場予定です。
johnny08

『チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密』
2015年2月6日 全国超拡大ロードショー
配給:KADOKAWA

ページ上部へ戻る