マイリー・サイラス、巨乳アピールで路線変更?

先日、『V magazine』での赤裸々ヌードが話題になったマイリー・サイラス(22)。
V magazine HPより
miley2015114_01
▲大事な部分は泡で。


掲載された写真は、カッコイイ系であったり、リラックスムード満点だったりと、いかにもマイリーっぽいものばかりでした。
そんなキャラがすっかり定着しているマイリーが、先日インスタグラムに、意外な写真を公開しました。1点は、まだマイリーが一般的なアイドルだった頃と現在を比較した写真。
Miley Cyrus Instagramより
miley2015123_01
▲別人です!
同じ笑顔でも、レッドカーペットでのアイドル笑顔と素のマイリーではこんなに違うのかと驚かされます。
そして、もう1点はセクシーセレブがやりがちなセルフィーです。バストをプッシュアップして、ぽってりした唇と、こちらはステレオタイプのセクシー系。
Miley Cyrus Instagramより
miley2014123_02
▲結構な巨乳に。
V magazine HPより
miley2015114_05
▲寝転んだ素のマイリー。
当時の可愛い系アイドルではないけれど、セクシー系に自分をパロってみた、といったところのよう。セクシー系もなかなかよいのではないでしょうか?

ページ上部へ戻る