カーラ・デルヴィーニュ、タトゥーが本物のライオンとご対面!

23日、パリでカーラ・デルヴィーニュ(22)が「タグ・ホイヤー」の新アンバサダーに迎えられたことをお披露目する記者会見が行われ、カーラは本物のライオン(赤ちゃん)を抱っこして出席!
Newscom / Zeta Image
cara03
▲どこさわってるのっ!!


1992年8月12日生まれ、獅子座のカーラ。「大型のネコ科が大好き。ミステリアスですごいエネルギーを持っている」と以前『The Telegraph』に語っていたそう。
そんな彼女は、右手人差し指にライオンの顔のタトゥーを入れていることでも知られていますが、タトゥーのライオンも本物の赤ちゃんライオンとご対面!
Cara Delevingne Instagram
cara02
▲がぶッ。
インスタグラムに920万人のフォロワーを持つカーラは、トップモデルであり、オンライン世代の代表的なイットガール。今回、アンバサダーに起用されたのは、非凡さ、 大胆さ、 究極的な華やかさを兼ね備えているのに加えて、創造力と情熱を持ち、 過去の常識や限界にとらわれずプレッシャーに負けないところが、 タグ・ホイヤーの真の価値観を完璧に体現しているからだそう。
Cara Delevingne Instagram
cara01
▲すっかり意気投合。
先日、「イヴ・サンローラン・ボーテ」のメイクアップ ミューズに起用されたことも発表されたばかりで、本当に大忙しなカーラ。『The Telegraph』では、そんな猛烈スケジュールをこなせる理由について、「自分のために時間を作ることが大切。前はひとりでいるのはキライだったけど、今は好き。1日に2回ヨガをやるようにしているの。でも仕事の時は変わったところでやることになるわ。飛行機の中とかショーのバックステージとかね」と語っていたとか。
そういう状況でも、ちゃんと決めたことをやるところもスゴイですね。

ページ上部へ戻る