リース・ウィザースプーン、息子テネシーくんが激カワ成長中

21日、リース・ウィザースプーン(38)が、息子テネシーくん(2)と一緒にスターバックスから出てきたところがキャッチされました!! 
x17online.com / Zeta Image
reese01
▲もうこんなに大きく!


2月に行われるアカデミー賞に映画『ワイルド(原題)』で、主演女優賞にノミネートされているリースはエクササイズ終わりなのか、ジムウエア姿。ふたりともカップを手に歩く様子がとっても幸せそう! テネシーくんは2012年9月生まれなので、もう2歳。2013年に撮られた時は、かなり丸顔だったのですが、すっかり小顔になりました。
x17 online.com / Zeta Image
reese02
▲かわいい、テネシーくん。
そのときもカメラを凝視していたテネシーくんですが、この日もパパラッチを怖がる様子を見せず、ストローをくわえながら、カメラ目線。将来、イケメンセレブキッズに育ってくれそうで楽しみです!

ページ上部へ戻る