【12月のまとめ】1年の〆来日はやっぱりミランダ・カー!!/ブリちゃん、アギレラのダイエットは!?

年末にふさわしい華やかな話題が盛りだくさんだった12月。バカンスに出かけるセレブも多く、ビーチでのあられもない姿のパパッラッチ写真も!
FameFlynet Pictures / Zeta Image
nicky01
▲ポーズも表情もナイスなパパラッチ写真!


★来日セレブ
いつも完璧な来日ファッションです
【速報】ミランダ・カーが来日!
女子ファンも多いキュートなリリー
リリー・コリンズが来日!
★2014年を振り返る
納得の結果!?
2014年、インスタグラムで「いいね!」されたセレブの写真まとめ
ハッキング事件の影響も大きかった?
今年、最も検索されたセレブのベスト10が発表
★残念なセレブ
そろそろ戻ってきてほしい……
レオナルド・ディカプリオがさらに大変なことに
ディーヴァでもそれはNG!
クリスティーナ・アギレラ、ミッキーに暴言?
久々の話題が発病だったとは
リンジー・ローハン、バカンス先で発病!
★セレブキッズ
個性的に成長中!
シャイロちゃん、アンジー映画のプレミアに男前に登場!
エンジェルデビューも目前!?
シンディ・クロフォードの美少女娘カイアちゃんはエンジェル希望?
正装もよく似合っています!
ベッカム家長男ブルックリン君、エルトン・ジョンの結婚式に出席!
ブレイクする日も近い?
世代交代? どんどん可愛くなるニコール・リッチーの妹
★ボディ
あっという間にスッキリ
スカーレット・ヨハンソン、産後3カ月で超スレンダーに
露出好きは変わらず
マイリー・サイラス、恋愛好調で幸せ太り?
油断は禁物
ニッキー・ヒルトン、ビーチでビックリ
女優業復帰がかかってる?
ミーシャ・バートン、激太りから脱出!?
いつの間にこんなに引き締まってた?
ブリトニー・スピアーズ、見事なボディで表紙に登場!
ダイエット成功の実績はあり
クリスティーナ・アギレラ、ダイエットは順調?
スリムになっても魅力は変わらず
「最もセクシーな女性」ケイト・アプトン、ぽっちゃり過ぎからスリムに?
★おめでたセレブ
2児の母に!
アシュリー・シンプソンが妊娠!
とても臨月とは思えない素敵ファッション
ブレイク・ライブリー、おしゃれ妊婦ファッション
シーズンレスの冬ファッション
サービスは大事
注目シンガーのチャーリーXCX、スケスケドレスから乳●見せ?
どこでもランウェイに
ベハティ・プリンスルー、空港でもランウェイウォーク?
寒くてもバストはがっつりアピール
レディー・ガガ、巨乳でお出かけ
露出しないだけにセンスが問われる?
冬のバカンス、歌姫のスキーウエア対決!!

ページ上部へ戻る