ジャスティン・ビーバー、下着広告の修正疑惑を一笑に付す

「カルバン・クライン」の新キャンペーンの広告塔となったジャスティン・ビーバー(20)。
Justin Bieber Instagramより
justin2015115_01
▲すばらしい肉体美の広告写真。


あまりにも立派な肉体美にネット上では、股間に詰め物をしているのではないかと話題になるなど、さまざまな憶測が飛び交いました。
そのひとつが、BreatheHeavy.comが掲載した修正前と修正後の画像。画像とともに、フォトショップを使って胸筋やヒップ、股間の画像の修正が行われたのではないかと報じたのです。この記事に対してジャスティン側が抗議。BreatheHeavy.com側は抗議を受け入れ、画像も削除しました。
Justin Bieber Instagramより
justin2015115_02
▲どうせならブリーフ姿の写真を投稿して欲しかった!?
そんな一連の騒動後、ジャスティンはインスタグラムにバスタオルを腰に巻いた写真を掲載。写真のテキストが「フォトショップ。笑」ということからすると、修正疑惑を笑う余裕が感じられますが、かなり気にしていることは確かのよう。
ジャスティン的には、疑惑の目を向けられること自体が許せなかったのかもしれません。

ページ上部へ戻る