マイリー・サイラス弟、パトリック・シュワルッツェネッガー姉と交際

昨年11月に交際が発覚したマイリー・サイラス(22)とパトリック・シュワルッツェネッガー(21)。以来、交際順調そうなふたりですが、新たにマイリーの弟ブライソン(20)とパトリックの姉クリスティーナさん(23)がデートしていることが明らかに!!
Braison Cyrus Instagram
mi01
▲1月3日にツーショットも公開してました。


『Us Weekly』によると、「彼らはマイリーとパトリックの交際がわかった直後からデートするようになりました。マイリーもパトリックも認めていますよ。マイリーは弟を愛していますし、クリスティーナさんとの相性はぴったりだと思っています」と事情通が語ったそう。
パトリックにはクリスティーナさんとキャサリンさんという2人の姉がいるのですが、ふたりとも以前からマイリーのファンだったとか。クリスティーナさんは、弟がマイリーと付き合い始めたのをきっかけにマイリーと遊ぶようになり、彼女を通じてブライソンと出会い“ホット”だと思ったとのこと。
Newscom / Zeta Image
mi02
▲マイリー&パト。
シュワルツェネッガーキッズをどんどん虜にするサイラス家。マイリーもパトリックもお互いの弟と姉が幸せになってハッピーだと思われますが、マイリーとパトリックの交際に反対しているらしい、パトリックとクリスティーナさんの母マリア・シュライバーの反応は?
今後の展開が注目されます。

ページ上部へ戻る