キャメロン・ディアスが電撃婚!!

昨年12月、婚約を報じられたキャメロン・ディアス(42)とベンジー・マッデン(35)が挙式したことが明らかになりました!
WENN.com / Zeta Image
cam201516_01
▲昨年夏、南フランスをヨットで回ったキャメロンとベンジー。


people.comによると、ふたりはの式は5日(現地時間)に彼らの自宅で行われたそう。ふたりは「最も親しい家族や友人たちに囲まれて、新しい旅をスタートできることは、これ以上ない幸せです」とコメント。
土曜の夜、ドリュー・バリモア、ニコール・リッチーらと一緒にロサンゼルスにあるレストラン「Il Cielo」で挙式前のリハーサルディナーを楽しんでいたところを目撃されました。目撃者によると、お祝いをしている様子だったとか。
そして日曜日の夜、キャメロンは女友達らとホテルで独身最後のパーティを行ったそう。
WENN.com / Zeta Image
cameron20141217_01
▲昨年12月、ロンドンでのキャメロン。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
DiazMadden_Wed_4
▲到着したリモの中には、ジミー・ファロンの妻ナンシーとドリューの夫ウィル・コペルマンが!
月曜の朝、彼らが住むゲーテッド・コミュニティにパーティ用のトラックが到着。庭には挙式とレセプション用に巨大なテントが設置され、たくさんのキャンドルと白い花も飾られていたのだそうです。
ゲストはベンジーの弟ジョエルと妻のニコール・リッチーをはじめ、ドリュー・バリモア夫妻、グウィネス・パルトロウ、リース・ウィザースプーンら豪華セレブが集合!
情報筋によると、式は落ち着いていてスウィートだったとか。
昨年5月に交際をスタートさせ、婚約から1ヵ月もたたないうちの挙式はなかなかの早業。
お幸せに!

ページ上部へ戻る