カーラ・デルヴィーニュ、最愛のおばあちゃんが他界「世界一の眉」と讃える

5日、太眉がチャームポイントのモデル、カーラ・デルヴィーニュ(22)が、父方のおばあちゃんアンジェラ・デルヴィーニュさんが102歳で亡くなったという悲しいニュースをインスタグラムを通じて報告。最愛のおばあちゃんへの追悼メッセージを綴りました。
WENN.com / Zeta Image
cara01
▲カーラ・デルヴィーニュ。


カーラは、自分と目元がそっくりなアンジェラさんの写真を3枚アップ。
「私が知るなかで最も優しくて、知的でものすごく面白い人、アンジェラ・デルヴィーニュ、安らかに。素晴らしい母親、祖母、曾祖母であり友人でした。あなたは永遠に私の心に生き続けるし、すごく恋しい。あなたは本当に世界一の眉毛の持ち主だった。言葉で言える以上に愛してる」
Cara Delevingne Instagram
cara02
▲カーラの祖母、アンジェラさん。
おばあちゃんの眉毛は世界一、というフレーズがウィットに富んだカーラらしい。
若い頃はもちろん、お年を召されてからも世界一の眉、理知的な目ぢからの持ち主だったアンジェラさん、カーラの眉はおばあちゃん譲りだったんですね。ご冥福をお祈りします。

ページ上部へ戻る