修正疑惑のケンダル・ジェンナー、スッピンはやっぱり!?

インスタグラムに自撮り写真をアップしたところ、ブロガーのペレス・ヒルトンに修正疑惑を指摘されたケンダル・ジェンナー(19)。
x17online.com / Zeta Image
KJennerAcne201515_01
▲ドバイで遊びすぎた?


ファミリーやセレーナ・ゴメスら親しい友人達と年越しをドバイで過ごした後、ロサンゼルスに帰ってきたところをパパラッチされました。
x17online.com / Zeta Image
KJennerAcne201516_02
▲スッピン肌は正直?
サングラスをかけたケンダルはスッピンで、遊びすぎがたたったのか頬と口元に結構大きなニキビが。
まだ19歳というケンダルはニキビができるお年頃ですが、彼女自身がインスタグラムに投稿しているセルフィーと比べるとスッピンはかなりリアリティがあります。
Kendall Jenner Instagramより
kendall201516_04
▲人間離れした肌の質感!?
ペレスに指摘された写真は、ドバイでのビキニ姿で、とってもスリムなボディで見事なくびれ!
Kendall Jenner Instagramより
kendall201516_03
▲よく見ないと分かりませんが、確かに少し歪んでいるような気も!?
窓枠の下の部分が少し歪んでいることから、ペレスはウエストを細くしたのではないかと憶測まじりで自身のブログに同じ写真をアップしました。
真相は分かりませんが、SNSでの歪み写真には要注意です!!

ページ上部へ戻る