ジョニー・デップ、親子共演映画でまたも誰だかわからない状態に!!

2日、娘のリリー・ローズちゃん(15)との共演作『ヨガ・ホーザーズ(原題)』の撮影現場でパパラッチされたジョニー・デップ(51)。付けひげ、付けまゆ毛でまたまた誰だかわからない状態に!!
WENN.com / Zeta Image
johnny01
▲リリー・ローズちゃんの後ろにいるのがジョニーだそうです。


前作『ブラック・マス(原題)』では、実在の大物ギャングを演じるためハゲヅラを装着して世間に衝撃を与えたジョニーですが、今回はその反動でしょうか? まゆ毛、おひげともに毛量がアップ!
WENN.com / Zeta Image
johnny02
▲ハゲヅラとは別の老け方をしているジョニー。
リリー・ローズちゃんと同じオレンジのウィンドブレーカーを着ているのは、リリー・ローズちゃんのお友だちでありケヴィン・スミス監督のお嬢さんであるハーレー・スミスちゃん。この作品はふたりが主人公で、ほぼ別人な元天才子役のハーレイ・ジョエル・オスメントくんやヴァネッサ・ハジェンズの彼氏のオースティン・バトラーらも出演しているもよう。
どんな作品になるのか楽しみですね。

ページ上部へ戻る