ジョージ・クルーニー夫妻、あのファミリーと一緒にバカンス

9月にアマル・アラムディン(36)さんと結婚したジョージ・クルーニー(53)。夫妻は結婚して初めてのクリスマスバカンスをシンディ・クロフォード一家と一緒に過ごしているところをパパラッチされました。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
FFN_Clooney_Amal_01
▲ジョージの向かいに座っているのがシンディ。


彼らがキャッチされたのは、メキシコのリゾート地カボ・サン・ルーカス。
ジョージの隣りにはシンディの娘カイアちゃんが座っていて、ばっちりカメラ目線です。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
FFN_Clooney_Amal_04
▲一番目立っているカイアちゃん。
残念ながらアマルさんは後ろを向いていますが、イエローのトップスを着てバカンス気分満点のファッションでリラックスしている様子。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
FFN_Clooney_Amal_02
▲ゴージャスなメンバーです。
このバカンスの前、ジョージ夫妻はブラピ一家と一緒に過ごしていたことが報じられました。
お互いの結婚式にはスケジュールが合わなくて参列できなかったそうで、ロサンゼルスのジョージのマンションで改めてお祝いをしたのだとか。
ジョージお気に入りのレストラン「The Musso & Frank Grill」のヘッドシェフがマンションを訪れ、腕を振るったそうです。
また、ブラピ一家の子供たちも招待され、6段重ねのウエディングケーキをシェアしたらしく、パーティはかなり賑やかだったよう。
ジョージ夫婦にも子供が誕生すると、さらに賑やかになりそうですね!

ページ上部へ戻る