マライア・キャリー、スキーリゾートで超ハイヒール

毎年、クリスマス休暇を高級スキーリゾート、アスペンで過ごすマライア・キャリー(44)が、今年もやってきました! 道路に雪が積もっていても、ディーバは超ハイヒールです!
x17online.com / Zeta Image
mariah01
▲23日に撮られたマライア。


周囲にはセキュリティが3人も待機しているので、たとえ滑っても誰かが受け止めてくれるでしょうし、そもそも歩くのはドアから車までなので、ハイヒールでも心配無用。それよりも気になるのは、去年まで一緒に休暇を過ごしていた夫ニック・キャノン(34)の存在ですが、今年はニックなし?
FameFlynet Pictures / Zeta Image
mariah03
▲昨年のクリスマスイヴにキャッチされた一家。
今年は、夏にふたりが別居していることをニックがしゃべってしまい、夫婦の不仲が世界中に露見。その後、ふたごを連れてまわったアジアツアーでは、来日公演でノドの不調が指摘されるという、マライアにとっては波乱の1年だったといえそう。
Fame Pictures / Zeta Image
FP_8314086_Carey_Mariah_FP2_04_23
▲2011年の怪しすぎるニック。
『E! News』に事情通が明かしたところでは、当初、マライアは今年のクリスマスを例年通り、アスペンで家族一緒に過ごすプランをたてていたのだとか。しかし、その手始めとしてニックと感謝祭を一緒に過ごしてみたところ、ケンカしてしまったためマライアがニックにアスペンには来ないよう告げたそう。。。。
そんなマライアはロックフェラーセンターのクリスマスツリー点灯式でのパフォーマンス、アジアツアーに対する辛口批評に対し敏感になっていて、その責任はニックにあると考えているという噂も。事情通は、「彼女は破局ですごくストレスを受けています。それが彼女の気持ち、考え、声やパフォーマンスに影響を与えたのは明らかです」と語ったとか。
x17online.com / Zeta Image
mariah02
▲スッキリ!?
しかし、この日はカメラに笑顔を見せるマライア。その表情はどこかスッキリして見えます。
この写真が撮られたのはジュエリーショップから出てきたところ。なので、買い物でストレス解消したばかりなのかもしれませんが、気をつかう相手と一緒よりはひとり(+キッズ?)で過ごした方が、はるかに穏やかなホリデーを迎えられますよね。

ページ上部へ戻る