クリスティーナ・アギレラ、ダイエットは順調? 

21日、婚約者マットさんと一緒に、買い物に出かけたところをパパラッチされたクリスティーナ・アギレラ(34)。
8月に長女サマー・レインちゃんを出産してから約4カ月になりますが、ダイエットの調子はいかがでしょうか?
FameFlynet Pictures / Zeta Image
xtina01
▲なんだか下半身がむっちりして見える?


11月に出演した「ブレイクスルー・アワード」では、かつての激やせ期に比べるとふっくら。でも、ウエストがちゃんとあるドレススタイルを披露していたクリスティーナ。
もしや、またデブがぶり返した!?
FameFlynet Pictures / Zeta Image
xtina02
▲お腹の前にスカーフが!!
かと思ったら、スカーフがレギンスの黒と同化して、ボリューミーに見えてしまっているよう。ボディそのものは引き締まってきているようです。
産後ダイエットに成功したら『プレイボーイ』誌でヌードになるという、ステキな目標を掲げていると噂されていて……。かなりダイエットをがんばっているもよう。
来年、クリスティーナはニューアルバムをリリースすると言われており、メンター役を務める『ザ・ヴォイス』にも復帰予定。さらに、テレビのコメディドラマのエクゼクティブプロデューサーをつとめることも発表されたばかりで忙しくなりそう!
それにヌードも加わるのでしょうか?

ページ上部へ戻る