ベッカム家長男ブルックリン君、エルトン・ジョンの結婚式に出席!

12月21日(現地時間)、エルトン・ジョン(67)が同性のパートナーであるデービッド・ファーニッシュさん(52)と挙式。結婚式にはベッカム家が招待され、長男ブルックリン君も出席しました!
Mail Online HPより
beckham20141221_02
▲素敵な親子です。


エルトンとデービッドさんは、20年来のパートナーでしたが、今年イギリスでの同性婚が合法化されたことから結婚。
エルトンはインスタグラムで、挙式で誓いの言葉を述べているところや、パーティーのセッティングなどの写真を公開しました。
Elton John Instagramより
elton20141221_01
▲挙式の様子。
Elton John Instagramより
elton201412221_02
▲子供たちも出席。
Elton John Instagramより
elton20141221_04
▲素敵なテーブルセッティング。
結婚式はエルトンの自宅で行われ、エリザベス・ハーレイらを含む親しい知人達が出席したそう。
注目を集めたのがベッカム家長男のブルックリン君だったとか。
ブルックリン君は今月初めにツイッターを始めましたが、つぶやかないままにアカウントが削除。
なぜ削除されたのか理由は明らかになっていませんが、フォロワーのなかに交際が噂されるクロエ・グレース・モレッツがいたことも原因のひとつではないかと報じられました。
「Mail Online」によると、そんなブルックリン君が、ついにインスタグラムを始め、母親のヴィクトリアとの写真を投稿したのだとか。
クールな表情のヴィクトリアとナチュラルな雰囲気が伝わって来るブルッリン君の親子ツーショット、微笑ましいですね!

ページ上部へ戻る