レディー・ガガ、巨乳でお出かけ

19日、NYでキャッチされたレディー・ガガ(28)は、いつになくシンプルなファッション。リトルブラックドレスにファーコートでお出かけです。
x17online.com / Zeta Image
gaga01
▲脚がけっこう筋肉質なガガ。


トニー・ベネット(88)とのコラボアルバム『チーク・トゥ・チーク』が注目を集めているガガ。先日、トニーとふたりで夜のトーク番組『ザ・トゥナイト・ショー・スターリング・ジミー・ファロン』に出演しています。

そこで、司会のジミーから「知らない人からアドバイスをもらったことはある?」と聞かれたガガ。ストリップクラブに行った時、65〜70歳ぐらいのストリッパーからアドバイスをもらったエピソードを明かしました。
そのとき、そのストリッパーは「ポーカーフェイス」に合わせて踊っていてパンツは履いていなかったそう。さらに、ガガ本人と気づかず言葉を交わした彼女は、ガガの方に身を乗り出し「レディー・ガガって知ってる? 本当に歌がうまいの。全部脱いで歌ったら最高ね!」と言ったとか。
ステージ、そして私服でも露出度満点なガガは「ある意味、彼女のアドバイスを取り入れたようなものね」と語っていたのですが、この日はアドバイスに反して服を着用。
x17online.com / Zeta Image
gaga02
▲谷間強調。
でもバストは盛っていますね!!

ページ上部へ戻る